2021年10月8日 長野店 【極上ヘッドスパ♪】

こんにちは(*´ー`*)

ワンライングループ長野店で

チャットレディをしているひなです。

この間、美容室に行ってきました♪

秋なので、秋色にチェンジということで

秋カラーにしました!

そしていつもはしないヘッドスパを

自分へのご褒美にしてきました✨

東京の方でも

ドライヘッドスパというのが流行っている

らしいですね!

やってもらうとたちまち寝てしまうみたいです😳

ヘッドスパの方も

気づいたら寝てしまっていて

頭皮もめちゃくちゃスッキリしました🌟

なんだか全身の疲れも取れたような気がしますし

視界も明るくなりました!

かなりリラックスもできたので

自分へのご褒美にはすごくいいかもしれないです💞

頑張った月だったり

皆さんも、ご褒美にヘッドスパをしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました