2021年11月1日 上田店 【ハロウィンイベント👻🍭】

こんばんは🌛+*

上田店でチャットレディをしている

しほです♪

昨日はハロウィンイベントでした!

私以外の多くのチャットレディの子も

ハロウィンイベントを開催してました☺️

今回の衣装は、、、

ベースボールガールにしました💖

実は一目惚れしてしまって

これに即決で決めました🙌

お客さんからも大好評の衣装でした♪

ハロウィンイベントは毎年やっているんですが、

今年は、お客さんとみんなでできるゲームに

挑戦しました♪

はぁっていうゲームというカードゲームは

ご存知でしょうか??

いろいろなパターンのはぁってあると思うんですが

それをみんなに当ててもらうというゲーム✨

なんでの「はぁ」だったり

関心の「はぁ」だったり

そういったはぁを言ってどのはぁかを

みんなに当ててもらいます💖

思ったより盛り上がったので

今年も大成功のハロウィンイベントになりました◎

今日からのチャットも頑張っていこうと思います😇

タイトルとURLをコピーしました