2021年11月11日 長野店 【今日は何の日⭐️】

こんにちは😳💕

ワンライングループ長野店で

チャットレディをしているつむぎです💖

11月11日、本日はなんの日か知っていますか??

今日は、

ポッキー&プリッツの日なんです🙋‍♀️🙋‍♀️

1999年に設立されたみたいなんですが

それも、平成11年となっておりまして

全部1になってます!

ちなみに、皆さんはプリッツと

ポッキーどっちが好きですか??

日本トレンドリサーチの調べによりますと

やはり1番人気は

定番のポッキーみたいですね💞

私もポッキーとプリッツでいったら

ポッキーの方が好きです!

どっちも美味しいんですけどね♪+*

手軽に食べれますし

手も汚れなくていいですよね!

チャットのお仕事中にも

ぴったりなおやつだと思います♪

ということでたくさん今日は

ポッキー、プリッツを食べようと思います☺️☺️

タイトルとURLをコピーしました