2021年11月5日 高崎店 【念願のコストコへ】

こんばんは(^O^)

高崎店勤務のチャットレディみーこです♪

先日念願のコストコに行ってきました!!

ずっと行きたかったんですが

コロナが落ち着いたので

ようやくいけました♪+*

久しぶりに行ったんですが

やっぱりよかったです😊😊

ついついいつも買い過ぎてしまうんですが

今回はそこまで買わずに済みました笑

でもやっぱりコストコは食べ物がどれも

美味しそうで買ってしまいます!

今回は初めて

ペスカトーレを買いました!

毎回こんなに量があるから

こんな買っても食べないかなぁって思って

買うのを躊躇しちゃうんですが

今回はやっぱり気になってどんなものかなぁって思って

買ってしまいました☺️☺️

やっぱり美味しかった💕

コストコはハズレがないなぁって思いました!

また今度買いに行けたらいいなって思います♪

タイトルとURLをコピーしました