2021年12月23日 長野店 【明日はクリスマスイブ♪】

こんにちは♪

ついに明日は待ちに待ったクリスマス🎄

チャットレディにとって

クリスマスは数あるイベントの中でも

チャットレディには大きなイベント!

大体はサンタさんのコスプレをしたり

していますよね!

サイトによってもではあるんですが

クリスマスはクリスマスイベントが設けられていて

いつもよりちょっぴりお得な金額で

チャットができちゃうので

お客様もとっても多くなっています♪

実はクリスマスも稼ぎやすいイベントの一つではあります✨

今年はいつもチャットに遊びに

きてくれる常連さんたちと話して

クリスマスパーティを開催することにしました♪

ミニゲームをやったり

ケーキをみんなで食べたりする予定です🤗

準備にも結構時間もかけているし

お部屋の飾り付け

当日チャットで着る衣装にも

こだわっています😇😇

無事成功するように

頑張っていきたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました