2021年12月26日 横浜店 【大掃除START!】

横浜店のえなです🙌

お久しぶりのブログになってしまいました💦

もうすぐ今年が

終わってしまいますね😳😳

とってもはやかった〜!

もうすぐ今年も終わってしまうので

大掃除を始めました🌟

いつもお世話になっている

チャットルームも

私は今日で今年最後のお仕事なので

隅々までピカピカにしました✨

仕事納めの今日は

みんなにきちんとお礼の挨拶が

できたらいいなって思っています🧸💕

きてくれるお客さんに

年末年始会えなくなってしまうのも

少し寂しいのですが

年街年始は

お家でゆっくり過ごしたいと思います☺️

お家の方の

大掃除も明日から始めていこうと思います🙋‍♀️

年末は寒くなりそうなので

皆さんも体調には十分お気をつけ下さい🙇‍♀️

また今年も皆さん一年

ありがとうございました!

また来年もブログ更新していこうと

思いますので

来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました