2021年12月29日 横浜店 【夢の国♪】

こんにちは!

横浜店でチャットレディをしているえなです!

実は、、、

ちょっと前に夢の国

ディズニーランドに行ってきました◎

今って昔と全然ちがっていて

それにとてもびっくりしました😵

昔はファストパスをとって

並びましたが、

今はスタンバイパスというものになっていて

これがないと列に並ぶこともできないのです!

しかし、このスタンバイパスがあるおかげで

最長でも40分ほどしか並ばなくて済みますし

ソーシャルディスタンスを保つことができます。

また、お菓子などのお土産も

ショップでは購入できなくなっていて

オンラインショップのみの販売となっていました。

きちんとコロナ対策もとられていました。

でもやっぱり私が一番感動したのは

ディズニーキャストさんの心遣いです🧸💕

どんな時も笑顔ですし

困っていたらすぐに気づいてくれる。

周りによく気を遣っているんだなぁって思います。

そんなところも全て素晴らしいなって感じました。

まさに夢の国。

そこにいる時間って本当に素晴らしいなぁって思います。

何か気づくこともありましたし

行って本当によかったと思います🤗

タイトルとURLをコピーしました