2021年12月30日 函館店 【2021年も残りわずか!】

こんにちは!

チャットレディのお仕事をしている

あいなです⭐️

もう12月30日!

これで2021年も終わってしまいますね。

今年一年を振り返ると

あっという間の一年だった気がします☺️

いろんなことがありましたが

私はやっぱり一番は

このチャットレディの仕事を始めたことが

大きかった出来事でした!

自分でもチャットレディを始めて

変わったことが多くありました。

まずは見た目も大きく変わりました!

チャットレディは人に見られるお仕事なので

見た目を全く気にしていなかった私ですが

定期的に美容院に行ったり

メイクの研究をしたりなど

見た目にも気を使い始めました。

そしてひとと話すお仕事でもありますので

人見知りもだいぶ治りました🙋‍♀️

今まではどんな内容を話したらいいのかなぁって思ってしまったりして

自分から話しかけることもできなかったのですが

自分の自信にもつながって

人見知りもだいぶ治りました😇

私にとっては

チャットレディを始めたことが

今年の大きな変化でした😳

また来年からもより気を引き締めて

楽しんでチャットのお仕事ができたらいいなって思います♪

タイトルとURLをコピーしました