2021年12月6日 長野店 【今更ながらイカゲーム○✖︎△】

こんばんは🌛

長野店のきららです+*

今更ながら

イカゲームを見始めました!

Netflix だけで放映されていたので

私は入ってなかったので

ちょっと遅れて見始めました😳

簡単にエピソードを話すと

賞金をかけたデスゲーム!

韓国のドラマなんですが

日本でいうカイジみたいな感じでした🙌

韓国のドラマって

毎回いいところで終わるんですよね💧

だから続きが見たくなってしまって

毎回夜更かししてしまいました!

一気に見てしまったんですけど

感想としては

流行ってるだけあってめちゃくちゃ

面白かったです🥺

結構ハラハラもして

展開がすごく気になる感じでした😊

続編もあるみたいなので

そちらも楽しみです!

ここから

韓国ドラマにハマってしまう人も

増えちゃうかもしれないですね!

では今日はこの辺りで!!

タイトルとURLをコピーしました