2021年2月11日 長野店 【新しいコスメ】

こんばんわ!

ワンライングループ長野店の柚です⊂((・x・))⊃

最近新しいコスメを買ったので

紹介していきたいと思います!

私はコスメオタクなので、しょっちゅうコスメを

買ってしまうのですが、

中でもリップが大好きで、また新しいリップをお迎えしてしまいました!

基本的にコスメって見た目が可愛いじゃないですか?

その見た目でいつも買ってしまうんですけど

またもややられてしまいました!

今回買ったのは中国の化粧品です。

ネットで見つけて可愛いなぁって思っていたものが

ついに届きました!

中国の化粧品って最初は正直何が入っているかわからないので

買うのにすごく抵抗があったのですが

私は肌が弱いわけでもないので

今まで荒れてしまったことなどありませんが

友達は唇が荒れてしまった理、と話を聞くので

様子を見ながら使った方がいいですよね(^_^)☆

中国の化粧品は日本のものと比べて

発色もかなりいいので、私は気に入っています!

見た目も日本にはないようなデザインのものが多いので

最悪肌に合わなかったらインテリアとしても使えそうです(*´∇`*)

コスメを買いすぎちゃう癖を治したいんですが

中々治りません笑

同じお悩みの人っているんでしょうか?笑

ではまた更新しますね!!柚

タイトルとURLをコピーしました