2021年2月19日 長野店 【Club house】

こんばんわ!

ワンライングループ長野店の柚です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

最近話題のClub houseってみなさんご存知ですか?

メディアなどでも幅広く取り上げられているアプリで

このアプリの最大の特徴は招待されないと始められないアプリということです!

友達がいないと始められない:;((っ°ө°c));:汗

かろうじて招待してくれる人がいたので始めることができました!

このアプリは簡単にいうと人の会話を聞くことができるアプリです!

まだ始めたばかりでよくわかってないのですが

発言したかったら会話に混ざることも可能です。

ですので、もしかしたら芸能人とも会話ができちゃうかもしれないという

すごいアプリなんです( ˙︶˙ )

まだリリースされたばかりなので、日本語が対応されていないところが

少し残念なん所ですが

アップデート等で日本語が対応されたらもっと使いやすくなるなぁって感じます!

他にも、話題の招待制のアプリが話題になっていて

DispoというSNSになります(*^^*)

このアプリに関してはやったことがないので

よくわかってないのですが、

このSNSはインスタントカメラのようになっていて

撮った写真がその場では見られないようになっていて

翌日の朝9時にならないと見ることができないという

面白いものになっています(*´︶`*)

今はSNSがかなり復旧してすごいことになってますよね!

若い子が一切何もSNSをやってない人を見つけるのが

大変なくらいですよね!

そんな時代の変化を感じました(^_^)☆

私たちチャットレディの仕事も新しい働き方だと思っているので

これからどんどん伸びていくお仕事だと思っています!

タイトルとURLをコピーしました