2021年2月2日 長野店 【ハイブランドマスク】

こんばんわ

ワンライングループ長野店のおはなです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

最近おしゃれなマスクが増えましたよね。

マスクもおしゃれの一環になっていて

様々なブランドからもマスクが出ていますよね!

マスクを調べていると、ハイブランドからも

様々なマスクが出ていてびっくりします( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

値段にもかなりびっくりしました!

でもマスクってもう着けて出かけるのが当たり前になってきているので

毎日違ったマスクをつけるのも、

気分が変わっていいなぁって思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

子供には鬼滅の刃のマスクが人気みたいで、

鬼滅の刃の柄のマスクをつけてる子も学校では多いみたいです!

子供の話だと、お母さんに作ってもらったという子が多いみたいで

よく器用にマスクが作れるな〜って思っちゃいます(*´︶`*)

子供にもママ作って〜と言われるんですけど

なかなか難しくて私にはできそうにありません笑

でも、鬼滅の人気ってすごいんだなぁって改めて実感しました!

子供も鬼滅の刃がすごく好きなので

気づいたら、家にはグッズがたくさん溢れています…笑

漫画ももちろん全巻揃っていて、読んだんですけど

ハマってしまいましたね(*•ω•*)

あんなに涙するとは思ってなかったですし、

気づいたら全部読み切ってしまってましたし!

話題なだけあるなぁって痛感しました(*´ー`*)

話がだいぶ逸れてしまったのですが、

マスクも今の時代はおしゃれの一環ということで

色々なものを日替わりで、試して行きたいなぁって思います。

チャット中も実はマスクって身バレ対策で使えちゃうんですよ!

待機中だけマスクを着けていたり(´,,•ω•,,`)◝

やっぱりチャットでは身バレが1番不安に感じる部分ですので

マスク待機は簡単にできる身バレ対策だと思います!

ですので、身バレが不安な方はぜひ使ってみてください!

今日はこの辺りで、またブログ更新して行きますね( ◌•ω•◌ )

タイトルとURLをコピーしました