2021年2月22日 秋葉原店 【ガチャガチャ巡り】

こんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ秋葉原店の結実です!

最近ガチャガチャにハマっていて

ガチャガチャ巡りに行っています\( ˆoˆ )/

今って色々なガチャがあるんですよーっ!

可愛いのがいっぱいあってびっくりしちゃいます!

今狙っているガチャガチャが、おにぎりのケースに入った指輪のガチャなんですけど

なかなか出会えない…。

全部コンプリートしたいなって思っているんですが

なかなか見つけられないんですよね( ;  ; )

 

これは人気すぎて、在庫がネットにもないんですよね。

1番の狙い目はいくらです!

いつか私の元に迎えられる日を夢見ています( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

私が子供の頃のガチャガチャってどれも100円でできたんですが

今って、100円のガチャを探す方が難しいくらい

ほとんど高いガチャガチャしかないですよね!

クオリティも高いのばっかりでびっくりします。

この卓上呼び出しコレクションも実際に使うことができそうで

いいなぁって思います!

お店屋さんごっことかもできそうだし笑

ガチャガチャにハマり出したら、奥が深そうなんで

いい加減で留められるようにしておきます笑

何かいいガチャがあったら教えてください!

タイトルとURLをコピーしました