2021年2月25日 長野店 【か、か、花粉症】

こんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ長野店の柚です!

最近暖かくなってきたせいで

花粉症にやられています…( ;  ; )

花粉症って本当に辛いですよね涙

今や日本人の2人に1人は花粉症みたいですね。

これからの季節は夏までずっと花粉症の戦いです泣

かなり長い〜>_<

でも、花粉症に聞く食べ物があるって知ってますか?

乳酸菌とビタミンDと食物繊維が花粉症には効くみたいなのです。

実際知り合いでR1を毎日飲み続けていたら花粉症が良くなったという方の話も聞きました。

そのほかにもヨーグルトやレンコン、チョコレートや梅干しなどが

花粉症によく効くみたいです。

その逆に花粉症に悪影響の食べ物もあるみたいで

トマトや、メロン、スイカ、ジャンクフードなどは

あまり良くないみたいです。

知らないことがたくさんあるんだなぁって感じました!

これからの季節は花粉症との戦いになります。

ティッシュが必需品になるので切らすことのないよう

チャットのお仕事もやって行きたいと思います〜(^_^)☆

意外と花粉症ネタってお客さんとの会話にも使えるんで

お勧めです笑

 

タイトルとURLをコピーしました