2021年2月3日 長野店 【髪の毛染めたよ】

こんばんわ!

ワンライングループ長野店在籍ミレイです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

最近ミレイは髪の毛を染めました!

いつもは全部同じ色のブラウンにするのですが

友達の美容師さんに練習台になって欲しいと言われて、

グラデーションカラーにしましたo(。・‧̫・。)o

これがかなりお気に入りの色で、とってもとっても気に入っています!

グラデーションカラーってギャルになっちゃうのかなぁとか

思っていたのですが

あんまり派手にしないでねって頼んだら、派手にならない

グラデーションカラーになりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ミレイも実は中学生の頃は美容師さんになりたい時期がありました!

美容師さんってかっこよくてすごい憧れていました(*´ー`*)

でも実際友達の話を聞いたら

すごくすごく大変そうでした!

でも夢があるってやっぱりいいなぁって思います(﹡’ω’﹡)

いつからか夢って無くなってっちゃったし、

今の夢は世界一周旅行に行くことですね!

チャットで頑張ってお金を貯めていつか夢が実現したらいいなぁって

思っています(´。∩∩。`)

見たことのない景色とか見れたらいいなぁって思ってます!

みなさんは夢とかあるのかなぁ〜気になる!

子供の頃は夢があったけど今は夢がないって人って

結構多い気がします。。。

周りの友達も夢がないって人結構多いですし!

夢が持てない世の中になってしまったのかなって感じます( ;ᵕ; )

何かいいことないですかね…!!

それでは今日はこの辺で(灬ºωº灬)

タイトルとURLをコピーしました