2021年2月4日 長野店【癒し】

こんばんわ!

ワンライングループ長野店のひなです⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝⸜

最近お部屋の模様替えをしたのですが

癒しの空間にしました〜♪

アロマが元々好きだったんですが

アロマデュフューザーを新調して、最高の空間になりました!

見た目も月の形をしていて、光のバリエーションも3種類あるので

インテリアにもなって一石二鳥なんですよ!

これはアロマも炊けるし、加湿器になるので

ほんっとに優れもの!かなりおすすめです(∩ˊᵕˋ∩)・*

お部屋の模様替えってすごく気分がリフレッシュしますよね!

掃除もそうですけど

心も整えられるって感じですよね!!

観葉植物もいくつか新調したので

自分だけの癒しの空間になりました( *˙︶˙*)و

コロナでステイホームの時間がかなり増えたので

自分のお部屋で過ごす時間がかなり増えました。

意外とお家で過ごす時間も悪くないなぁって思います!

でも、旅行とかは行きたいなぁって思いますけどね(;;)

いつになることやら〜!

では今日はこの辺りで!また更新します☆

タイトルとURLをコピーしました