2021年2月5日 長野店 【テレビって見ます??】

こんばんわ!

ワンライングループ長野店、スタッフのゆかです!

みなさんってテレビって普段見ますか??

今の時代って1人一台スマホを持っているのが当たり前になってきていて

テレビって全然見なくなったぁって思います(´⊙ω⊙`)

昔は暇な時間があれば、娯楽としてテレビを見ていましたが

今の時代って暇があればスマホって感じですよね(´◦ω◦`):

実際周りの友達でも、家にテレビが無いっていう人も

いるくらいですし、

ニュースが見たかったらスマホのアプリで見れちゃうし、

ドラマだってスマホで見れたりしちゃいますし(´;ω;`)

時代の変化ってすごいなぁって思いました。

スマホってそう思うと本当に便利な機械だなぁって感じます。

実際自分もスマホがなくなったら生きていけるのかなぁって感じますし、

連絡先も全部なくなってしまう気がします。。

チャットレディのお仕事もスマホが一台あれば

いつでもできてしまうお仕事なので

スマホって本当に無限の可能性を秘めている物体ですよね笑

なんてことを1人で考えていました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

どんどん技術が開発されたら、タイムマシンとか

どこでもドアとか本当にできたらいいのになぁって思います!

実際タイムマシンができたら、移動すると人間は塵になっちゃうみたいですけどね笑

空飛ぶ自動車くらいなら近い未来できそうですよね(。•ㅅ•。)

なんてことを考えて現実逃避してました笑

では今日はこのあたりで!ゆかでした〜!

タイトルとURLをコピーしました