2021年2月8日 長野店【カレーの隠し味】

こんばんわ!

ワンライングループ長野店のじゅんじゅんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

みなさんはカレーの隠し味って何を入れますか??

わたしはいつもカレーの隠し味はインスタントコーヒーを入れています。

インスタントコーヒーを入れると、カレーのコクがupするので

おすすめですo(。・‧̫・。)o

他にも、カレーの隠し味を調べてみると

チョコレートや砂糖、赤ワイン

中濃ソース、醤油、トマトジュース、すりおろしりんご、

にんにく、ナッツ、味噌、マヨネーズと

色々なものが出てきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

どれも感想をみるとそれぞれいろんな良さがあって

全部試してみたいなぁって思いました!

ニンニクに関しては何に入れても美味しいですよね笑

すりおろしりんごとかも興味あるので

今度早速試してみたいなぁって思います(*´ロ`*)

同じカレーでも作る人によって

味が全く違うじゃないですか??

あれってすごいですよね!

でもカレーは誰が作っても美味しい笑

そして1日作れば次の日もカレーで済むから

そこが助かりますよね(﹡ˆᴗˆ﹡)

しかも二日目のカレーはなおさら美味しいし!

やっぱりカレーは人気なメニューなだけありますね!!

では今日はこの辺りで!

タイトルとURLをコピーしました