2021年2月9日 長野店 【シーシャ】

こんばんわ(´∀`*)

ワンライングループ長野店のひなです♪

最近長野にシーシャのお店ができたみたいです!

ひなはシーシャはやってみたいなぁって思うんですけど

人生で一度も体験したことがなくて

ちょびっと興味深々です(*^◯^*)

シーシャって水たばこだからよくないイメージを持ってる方も

多いのかなって思うんですけど

シーシャって色々な種類があるみたいで

吸う人の好みによって味をカスタマイズできるみたいです!

もちろんニコチンが入っていない種類もあるみたいです!

水の部分には、果物を入れたり、氷を入れたり

お酒を入れたりして吸うこともできるので

色々な味を試すことができるみたいです(^_^)☆

まさにインスタ映えって感じですね!

いつか行ってみようかなぁって思ってます!

そしたらまたブログに感想載せようかな!!

いける日が来るといいですけど笑

タイトルとURLをコピーしました