2021年3月10日 長野店 【最近のマイブーム】

こんばんわ(*´ー`*)♪

ワンライングループ長野店のつむぎです!

最近、散歩にハマっています!

3月になって暖かくなってきたので

散歩がしやすい気候になりました◎

長野は自然が豊かなので家の周りを散歩しているだけでも

すごく楽しいです(^_^)☆

昼間は昼間でいろんな景色が観れるので

楽しいし、夜は夜で星が綺麗に見えるので

とても気分転換になります。

チャットのお仕事をしているとなかなか外に出れないので

ちょこっとだけでも外に出ると気分がリフレッシュします。

音楽を聴きながらお散歩するのもすごく気分がいいんです!

最近は洋楽にハマっているんですが

歌詞の和訳を見ながら聞いてると、すごくいい歌詞だなぁって思います。

そんな最近のマイブームの話でした。

もう少し暖かくなったら桜が咲き始めるので

それも楽しみにしています⊂((・x・))⊃

日本に住んでいると四季がはっきりしているので

それも情緒を感じますし、日本に生まれてよかったなぁって思います。

私は長野にある阿智村にずーっと行ってみたいなぁって思っています(*´ー`*)

阿智村って星が日本で1番綺麗に見えると言われているんですよ!

流星群が見られる夜に阿智村に行けたら素敵ですよね。

いつか行ってみたいなぁって思っています。

今は寒すぎるから絶対に無理ですけど笑

タイトルとURLをコピーしました