2021年3月11日 上田店 【朝を優雅な時間】

こんばんわ(*´꒳`*)

ワンライングループ上田店在籍のチャットレディのしほです♪

最近友達から

コーヒーメーカーをいただきました◎

かなりいいものみたいで、すごくありがたく思っています!

このコーヒーメーカーはラテとかが作れるようになっていて

一杯用に設計されたミルクシステムなので

泡ももこもこで本当に美味しいです(*´ー`*)

今まではコーヒーを飲む機会っていうのが

なかなかなかったのですが

このコーヒーメーカーを頂いてからは

毎朝コーヒーを飲むというモーニングルーティーンができました!

1日の始まりにコーヒーを飲んで始められるっていうのが

優雅で素敵じゃないですか?笑

朝は起きるのがすごく苦手なんですが

コーヒーを飲むためにちょっと早く起きるようになってから

なぜか1日が充実してるような気がします(^_^)☆

朝の時間って1分1秒がとっても貴重なので

やはりギリギリまで寝ていると、焦って何もできなかったり

バタバタと朝が始まってしまうと、一日バタバタしているような気がしていました。

昔から〝早起きは三文の徳〟と言われている意味に最近納得しました!

これからも朝を優雅に過ごして

1日を充実したものにして行きたいと思います♪(v^_^)v

タイトルとURLをコピーしました