2021年3月12日 長野店 【お弁当のおかず】

こんばんわ(*^^*)

ワンライングループ長野店の

チャットレディおはなです☆☆

みなさんはお弁当のおかずで何が好きですか?

先日子供のお弁当を作る機会がありまして

頑張ってキャラ弁に挑戦したんですが

なかなか上手に作れませんでした( ;  ; )

あれってやっぱり器用じゃないと難しいですよね…。

ネットで調べたらかわいいキャラ弁がたくさん載っていてびっくりしました⊂((・x・))⊃

でもあれってなかなか

おかずを入れることができないですよね笑

なので、子供には好きなおかずを聞いてそれを入れるようにしました。

娘は迷いなく即答で卵焼き!って答えました。

卵焼きって黄色いし色味的にも見栄えが良くていいですよね(*´ー`*)

私自身も卵焼きが大好きですが

卵焼きって甘い派としょっぱい派と分かれますよね。

私は断然甘い派なんですが

人によって卵焼きって味が分かれて面白いなぁって思います(´ー`)

人の卵焼き食べるのってこんな味がするんだ〜って思うので

楽しかったりしますよね!

おかず交換も学生の頃やっていたなぁって思い出して懐かしくなりました(´ー`)!

そんなことを考えていた1日でした!

それではお仕事の準備してきますね⊂((・⊥・))⊃

タイトルとURLをコピーしました