2021年3月24日 池袋店 【ヨガ】

こんばんはっ(^^)

池袋店在籍の りん です(*´ω`*)

私のストレス発散は

ヨガをすることで

頻繁にヨガスタジオに行ってます(^-^)笑

人気のある先生だと

予約がすぐ埋まっちゃうので

はやめに予約しないとだから

大変なんですけど、、(´・ω・`)

ヨガの癒しの曲と

あの薄暗い感じも癒されるんですよね(^-^)

海外でもヨガってメジャーだから

ホテルでもマッサージと同じように

朝から大自然の中ヨガができるっていうプランがあったなぁ!

でも

英語だから

なんて言ってるのかよく分かんなくて

大自然の中ヨガっていっても、、

ついていくのに必死だった、、笑

かっこいいヨガウェアとか

見ちゃうとついつい、買っちゃうんですよね(・∀・)笑

来週も予約したので行くのが楽しみです(^-^)

タイトルとURLをコピーしました