2021年3月25日 松本店 【髪の毛を染めました】

こんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ松本店のあーちゃんです♪

最近ポカポカしてきて春を感じ流ようになりましたね◎

気分転換に今日は髪の毛のカットカラーにいってきました!

春なので、ピンク系のカラーにしてきました(^_^)☆

カットも今回はイメチェンしたいなぁって思っていたので

伸ばしていた髪の毛をバッサリミニボブにしました!

カラーも春らしくてとっても気に入ってますし

ミニボブもスッキリしてかなりいい感じです♪

美容院に行くのっていつもワクワクします。

新しい自分に出会える感じがしますよね!

いつもヘッドスパもしていただくんですけど

頭触られていると気持ちよくて気持ちよくて

ついいつもウトウトしてしまいます(*´ー`*)

気持ちもリフレッシュできたので今回も美容院にいってよかったなぁって思いました。

チャットでのお客さんの反応もすごく

ワクワクします(^_^)☆

チャットレディを始めてからはお客さんが小さな変化にも気づいて褒めてくれるので

いつもすごく嬉しくなってしまいます!

普通に生きてたらこんなに可愛いとか好きとかって言われないんだなぁって思うと

チャトレディをやっててよかったなぁって思います⊂((・⊥・))⊃

では今日もお仕事頑張ってきますね!

 

タイトルとURLをコピーしました