2021年3月26日 長野店 【ネットショッピング】

こんばんわ⊂((・x・))⊃

ワンライングループ長野店のゆずです!

最近ネットショッピングにハマっています♪

日本のものじゃなくて、海外のものにハマっているのですが

日本ではなかなか売っていないようなものなどたくさんんあるので

みているだけで楽しいなあって感じます(*´罒`*)

洋服も海外の通販では売っていないようなデザインのものもたくさんありますし

値段がとにかく安くてついついたくさん買ってしまいます!

ただ全く別のものが届いたり、商品自体が届かなかったり

届くのにかなり時間がかかったりするので

しっかりリスクを考えて頼まないといけないところはありますので

ご注意ください!

1番面白くてついつい頼んじゃっているサイトが

日本でいうAmazonの中国版のサイト“Ali Express”というサイトです!

ここは値段が信じられない感じの金額になっていて

とにかく安いし、なんでも売っているので

ついついぽちぽちと、お買い物をしてしまいます( ¨̮ )!

カード決済のみなので、お金を使っている感覚が本当にないので

結構使ってしまうのが、ネットショッピングで気をつけないといけない

ポイントだなぁって感じました( ; ᴗ ; )

ちなみに届いたものを紹介させていただきますね!

このピアスはかわいーと一目惚れしたのと値段が破格だったので

すぐ購入してしまいました!

めちゃめちゃ可愛くて気に入っています!

でもいくら金額が安くても

地理が積もれば山になってしまいますのでみなさんも使い過ぎには気をつけましょうね!

タイトルとURLをコピーしました