2021年3月26日 秋葉原店 【ネットショッピング】

こんばんはっ!

秋葉原店在籍の ゆぅりです(^-^)

最近ネットで

ワンピースばっか買ってしまう、、笑

ワンピースって1着で

コーデ完成しちゃうから楽なんですよね^_^;

ネットで見てるとかわいいのいっぱいあるから

ついポチッてしちゃう(/ω\)

でも

ちゃんとしたとこのじゃないと

写真と実物の色とか質感とか違って

届いてからヘコむときありませんか?!

ショックですよね^_^;

あとは

生地が薄くて透けるとか

身体にピッタリすぎて

下着のライン見えちゃうとか

シワになりやすいとか

色々考えて選ばないとだから

買い物も頭使いますよね(笑)

そういえば

私はAmazonユーザーなのですが

ワンライングループでは

福利厚生で頑張ってるとAmazonカード貰えたりするんです!!

嬉しい(*´꒳`*)

最近買ったワンピースで

お仕事頑張りたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました