2021年3月28日 富山店 【能作】

こんばんは(^-^)

富山店在籍の すず です♪

先日

友人の大学卒業祝いで能作の

片口をプレゼントしました(*´ω`*)

友人が日本酒が好きってこともあったんですけど

片口はドレッシング入れたり

食器としても使えるので便利なんです!

あとは

私が能作好きっていうのもあるんですけど、、笑

能作は錫や真鍮などの素材で

花器や食器、箸置きなどの製品を作っているのですが

どれも

使いやすくて

見た目も素敵なんです(*´ω`*)

自由自在に曲げられる

錫で出来たものもあるのですが

本当にすぐに曲がるので

好きな形でインテリアに使ったり、何か入れるときにも

曲げて籠にしたりと

とても便利です(^-^)

友人にも喜んでもらえて

嬉しかったな♪

能作オススメです(^-^)

タイトルとURLをコピーしました