2021年3月29日 上田店 【モンハン発売】

こんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ上田店のしほです♪

先日スイッチのモンスターハンターライズが発売されましたね!

かなり人気みたいで売り切れが続出しているみたいです。

モンハンは実は昔やっていたことがあります。

兄がいるのですが、兄の影響で男の子に混じってモンハンを一生懸命やっていた

思い出があります(^_^)☆笑

そんな懐かしのモンハンがスイッチになって新しくなったので

実は気になっています!!

モンハンとコラボしたスイッチも発売したみたいで

一台手元にあるけど、もう一台欲しいなとか思っちゃいました(^_^)☆

メルカリで調べてみたけど

かなりの値段で取引されててびっくりしました!

やっぱりモンハンはいつの時代も人気なんだなって改めて感じました!

ゲームって気づいたら時間がたっていてかなりびっくりしますよね??

そこまで毎日ゲームをやるわけではないのですが

ハマっていた時は結構家に引きこもってゲームをしていた覚えがあります!

今もチャットレディの仕事を始めてから

あまり外に出なくなったのですが

あの頃と違って家の中にいてもお仕事ができているから

いいなって思います(*´ー`*)

今はコロナがまた増え出して心配ですし…。

みなさんもコロナには気をつけてお過ごしください!

タイトルとURLをコピーしました