2021年3月3日 長野店 【ひな祭り】

こんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループのじゅんじゅんです!

今日はひな祭りですね(﹡’ω’﹡)

かといって、ひな祭りだから特別なことをするわけでは

ないのですが汗

子供の頃は親が、雛人形を飾ってくれていたことを思うと

ほんと大変だったんだろうなぁって思います。

準備するのも片付けをするのも

どちらもめちゃくちゃ大変なんだろうなぁって思います。

自分が子供ができた時に同じことをしてあげれるのかは

自信がないですがw

それにしても今の雛人形っておしゃれな雛人形とかも

たくさんあるんですね!o(。・‧̫・。)o

色々な種類があってびっくりしちゃいました!

これなら出すのも片付けるのも手間が掛からなそうだなぁって思いました!

コンビニではひな祭り限定のスイーツが出ていたりと

(もちろんそちらはゲットしました!)

もう春なんだなぁって感じます!

まだまだ寒いので体にはみなさん気をつけてください!⊂((・x・))⊃

それではこの辺りで!

 

タイトルとURLをコピーしました