2021年3月30日 長野店 【お菓子作り】

こんばんわ

ワンライングループ長野店のおはなです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

最近お菓子作りにハマっていまして

娘と一緒にお菓子を作っています!

昔はお菓子作りといえば大変なイメージだったんですけど

今って便利なグッズだったりが増えてきているので

かなりお手軽にお菓子作りをできるようになりましたよね(。•ㅅ•。)

ネットで調べても簡単にお菓子作りができる

レシピが数多く公開されていて不器用な私でも

割ときちんとしたものが作れるようにできています(*´`*)

便利グッズを紹介させていただくと

こういったおうちで簡単にドーナツが作れるものもあります◎

ドーナツって作るとなると、生地を作って

油で揚げないといけないので、手間もかかりますし、片付けも大変な感じですが

このドーナツメーカーを作ると

生地を入れるだけで、簡単に形が作れるのでとっても便利ですよ!

お菓子作りが難しそうで抵抗がある方も便利なグッズや

炊飯器で簡単に作れるレシピや、混ぜるだけで簡単に作れるレシピなども

たくさんあるのでぜひ挑戦してみてください\( *´ω`* )/

ラッピング用品も100均に可愛いものもたくさんありますし

お菓子作りの道具も100均で全て揃えられますよ!

ぜひ新しい趣味にお菓子作りをオススメします(^_^)☆

タイトルとURLをコピーしました