2021年3月31日 松本店 【おにぎり】

こんばんは(^-^)

松本店在籍の りさ です♡

みなさん

おにぎりの具材で好きなものありますか??(。˃ ᵕ ˂ )

私は

ツナマヨ、ネギトロです(・∀・)♪

お家で作るときは

昆布とかふりかけで簡単に作っちゃうんですけど^_^;

コンビニで

おにぎりにしよーって思って

見ると新発売とか書いてあるものも気になるから

おにぎりコーナーでけっこう悩んじゃうんですよね、、笑

そういえば

コンビニで今日棚卸ししてて

仕事の邪魔したら悪いな〜って

思って

迷わずツナマヨにした!笑

コンビニって行くと

絶対新発売とか美味しそうなものがあるから

いっぱい買ってしまう、、笑

お菓子もほどほどにしないと

すぐ太っちゃうからな(><)

チャットしてると

食べ過ぎ気をつけなきゃっ!て

自然に思えるから

そこがけっこうメリットだなぁーって

感じます(^-^)

チャットしてなかったら

自粛中デブまっしぐらだったかも、、( ¯ㅁ¯ )!

タイトルとURLをコピーしました