2021年4月11日 池袋店 【女子あるある】

こんばんは(⋈・o・)

池袋店在籍の りん です♡

女子って大変だなぁ〜って

思うのがホルモンバランスが

崩れやすいってとこ(><)

生理前ってイライラしますよね( ¯ㅁ¯ )

ホルモンバランスが崩れちゃってイライラするみたい(´;ω;`)

あとはダイエット中でも食欲増したりすると思うんだけど

罪悪感抱くことないと思う!

少し美味しいもの食べて

またダイエット頑張ったらいいと思うし!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

実は昨日

イライラしちゃって 親に当たっちゃったんだよね( ¯ㅁ¯ )

友達に相談したら

漢方とか低用量ピルとかで

症状が軽くなるみたい!(・∀・)

妊娠、出産とかでも

ホルモンバランス変化するし

これからも

付き合っていかないといけない症状だから

少しくらい薬に頼ってもいいのかも!!(´∇`)

トライしてみようかな♪

タイトルとURLをコピーしました