2021年4月15日 長野店 【ハマってるYouTube】

こんばんわ(*´-`)

ワンライングループ長野店のチャットレディまなです(*´∇`*)

最近YouTubeにハマっています!

YouTubeを見てると、Youtuberの方ってお話しするの上手だなって思います。

最近は都市伝説系の動画を見るのにハマっています。

話す語り手さんがすごく上手なので引き込まれますし、

ハラハラドキドキしちゃいます!

こういった話し方とかもチャットのお仕事の時に使えたらいいなって

とっても勉強になります(* ॑ ॑* )⸝

チャットレディって始めたばかりの時は

何を話せばいいのかなって戸惑っていたんですけど

始めてみるとお客さんの方から話を振ってくれることが多いので

聞く方が好きな私はすごく楽しいなぁって思います(*´︶`*)

お話しするのが好きな人も向いてるんじゃないかなって思います♪

最近コロナ禍でチャットレディを始める方も増えてきましたよね!

チャットレディというお仕事もマイナーなお仕事からメジャーなお仕事に

切り替わっていくのかなって思っています!

人と直接接触しないお仕事なのでコロナの時代でも安心してお仕事ができています。

周りもお仕事がなくなっちゃったりとか、お給料が減ったりという話を聞くので

今の時代はとても大変な時代だなと感じます。

落ち着いたと思ったら、また増えたりと油断できないですよね(;;)

チャットで貯めたお金も旅行に行きたいなって思っているんですが

国内旅行も難しい時代ですよね。

早く終息してみんなが笑顔になれる時代が早くくることを願っています( >_< )

タイトルとURLをコピーしました