2021年4月16日 旭川店 【風邪をひきました…】

こんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ旭川店のカリンです♪

みなさんってどれくらい普段、健康に気を使っていますか?

なんでこんな質問をするのかと言いますと…

先日数年ぶりに風邪をひいてしまって( ;  ; )

こんな風邪ってつらかったっけ?と思いました。

ましてや今の時代はコロナの疑いもあるので体調管理はとても大切だなぁと

思いました。

風邪でお休みした分、チャットにきてくださると言って下さった方とも

お話ができなくなってしまったので、体調は崩したくないなぁと思いました。

改めて自分の生活習慣を見直してみると

寝不足が多々っていたり、バランスの取れた食事や運動をしていなかったなぁと

思います。

改めて自分を見直すいいきっかけになったなぁと思います。

風邪をひいてからは、飲み物も体に良さそうなのを選んだり

自然としちゃっているような気がします(*´-`)

今まではダイエットサプリしか摂取したことがなかったんですが

ビタミンだったり不足しているものをサプリで摂取するのもいいなぁって思います(*´ー`*)

みなさんも体調に気をつけてくだだいね!

タイトルとURLをコピーしました