2021年4月18日 横浜店 【IKEA】

こんばんは(。・ω・。)

横浜店在籍の えな です♡

先日 友達とIKEAに行ってきました〜(´∇`)☆

IKEAってコスパ良いし デザイン性あるし 見てるだけでも楽しいですよねヽ(^0^)ノ

おうち時間が増えた分

インテリアに時間を使う方が多くなったと思います♪

友達も 飲み代に使ってたお金をIKEAで使う!!って言って

たくさん買ってました!笑

私も行く前に欲しいものリサーチして買ってきました♪

インテリアはもちろん

ジップロックとか 生活用品も

安くて使いやすいものが多いので

ついつい買いすぎちゃう(´×ω×`)

チャットしてると

かわいい部屋だね〜って

褒めてくれるので

お部屋も綺麗に保てるし

季節によって インテリア変えるのも楽しくなってきました(*´ω`*)

インテリア変えてから

まだチャットしてなくて

今からチャットするのでお客様に気づいてもらえるかな?

楽しみです(´∇`)

いってきますヽ(^0^)ノ

タイトルとURLをコピーしました