2021年4月2日 長野店 【エイプリルフール】

こんばんわ(*´ー`*)

ワンライングループ長野店のミレイです!!

昨日4月1日はエイプリルフールでしたね(*´ロ`*)♪

みなさんは何か嘘つきましたか?

エイプリルフールって午前中にしか嘘をついちゃいけないみたいですね!

全然知らなくて普通に一日通して嘘をついてしまっていました笑

やっぱり嘘をつくのって楽しいなって思ってしまった

ちょっとブラックなミレイでした(*´▽`*)❀

毎年エイプリルフールに出てくる

企業の本気の嘘が面白くて毎年楽しみにしています!

今年は、明治のスーパーカップから

ラーメンのスーパーカップとコラボした

ラーメン味の新しいアイスが出るというフェイクニュースが出ていました(`・ω・´)

一瞬本当に騙されてしまいますよね笑

私も一体どんな味なんだろうと想像してしまいました笑

また、はなまるうどんからも

〝おあげのマスク〟というものが出ていました!

しっとり保湿の安心の二重構造、紐がうどんっていう

なんとも面白いものになっていました!

本当に欲しいなぁって思ってしまいました笑

企業もエイプリルフールどんな嘘にしようか

毎年考えているのかなぁって思うと面白いなぁって思いますよね!

こういった面白い嘘はいいですけど

人を傷つける嘘は絶対やめた方がいいなって思います。

本気で心配するような嘘とか!!

でもこういった楽しい嘘はみんなを楽しい気持ちにさせるから

いいなぁって思いますよね⊂((・x・))⊃

年に一回の嘘をついていい日、私はしっかり楽しめました!

来年も楽しみにしていようと思います(●^o^●)

タイトルとURLをコピーしました