2021年4月23日 京都店 【初ブログ!】

みなさん初めまして(*´ー`*)

ワンライングループ京都店のチャットレディ

みなです♪

最近チャットレディを始めたばかりで

何を書いたらいいんだろうと考えていましたが

全然思いつかないです!!

なので、私がチャットレディを初めてよかったことと

悪かったことを今日は書いていきますのでよかったら読んでください◎

まずよかったことは外見に気を使うようになりました!

チャットレディは人から見られるお仕事なので

今まではあまり、メイクや髪型にも興味がなかったのですが

チャットレディを始めるようになってから

外見にかなり気を使うようになったので

周りの人には「可愛くなったね」と褒められるようになりました!

あとはお客様がすごく褒めてくれるので

自分に自信がつくようになりました◎

可愛いだったり綺麗だったり、化粧を褒めてくれたり

服装を褒めてくれるので、自分に自信が持てるようになりました!

チャットで使う衣装も全てレンタルできるので

普段着ないような服を着てお仕事ができるので

毎回どんな服を着ようかワクワクします⊂((・x・))⊃♪

逆に悪かったことは今の所あまり思いつかないのですが

外に出なくなりました( ;  ; )

お家からできるお仕事ですし、正直昼夜が逆転してしまうので

そこは自分で気をつけないと体に良くないいかなって思いました。

チャットレディを初めて感じたことは

短い時間でもしっかり稼ぐことができることにびっくりしました。

あとは、今流行しているコロナの心配がなくお仕事ができるという点が

1番のメリットかなって感じました!

気になっている方はぜひ、この機会に一緒にチャットレディを始めましょう♪

タイトルとURLをコピーしました