2021年4月24日 津田沼店 【最近始めたこと】

こんばんわ☆彡

ワンライングループ 津田沼店のチャットレディひよです╰(*´︶`*)╯

最近英語の勉強を始めました♪

きっかけは海外のドラマが好きで

聞き取れたらいいなぁくらいの気持ちで始めました!

今の時代英語が話せるというスキルは

持っていた方が自分の視野も広がるし、可能性も広がると考えているので

自分のためにもなるなぁって考えて、startしました!

でも、自分の英語は中学生レベルで止まっているので

単語を覚えるところから始めました!

これが意外と楽しくて、リスニングもわかる単語が出てきたりするだけで

嬉しくなっちゃいます(*´ー`*)♪

でも日本語英語と、ネイティブな英語って全然違くて難しいなって感じちゃいます。

ですので今は、英語を聞き流しながら作業をして

耳を英語に慣れさせるところから始めようかなって思っています(^○^)!

コロナが落ち着いたら1人で海外旅行に行ったりして

現地の英語を聞いて勉強できたらいいなぁって思っています♪

チャットレディのお仕事をしていると

こうやってやりたいことがあっても、勉強をしながらお仕事ができるので

とても効率的でいいなぁって思います!

たまにチャットにも外国のお客さんが来てくれますし笑

いつかペラペラな英語が話せるように頑張っていきたいと思います(*´-`)

 

タイトルとURLをコピーしました