2021年4月28日 旭川店 【最近のマスク事情】

こんばんは(●´ω`●)

ワンライングループ旭川店在籍のチャットレディのカリンです。

都内では3度目の緊急事態宣言が出ましたね。

そんな外出も自粛されたり

飲食店の営業時間も制限されたりして

マスクがますます必要になってくる世の中になりましたよね。

そんなマスクも今って色々なタイプのマスクがありますよね!

私が見てびっくりしたのは

肌につく方の内側部分に工夫が施せれているマスクでした。

確かにマスクを長時間つけていると、

蒸れたり、肌荒れになったり…と色々なトラブルがありますけど、

その不快な悩みが一切なくなる!

そんなマスクみたいです(*´ー`*)!

他にも、様々なブランドから色々なマスクが出ていますよね!

例えば化粧品の、KEITから小顔に見えるマスク!

あれもかなり小顔に見えるマスクなので

すごくいいなって思いました(●´ω`●)♪

さまざまな工夫が施されているマスクが出てますけど

やはりいつも使うものなので快適な方がいいですよね!

私も実はお気に入りのマスクがあるんですけど

またいつか紹介しますね笑

タイトルとURLをコピーしました