2021年4月29日 伊那店 【いっぱい食べられるようになりたい!】

こんばんわ(●´ω`●)

ワンライングループ伊那店の+*カエデ+*です♪

2回目のブログになりますっ!

この間久しぶりに外食をしました(*´◒`*)!

久しぶりの外食だったので、食べたいものがありすぎて

行き着いた先は食べ放題!!

サラダバーとピザとパスタとドルチェが食べ放題の

お店に行きました!

どれも美味しそうであれもこれもと取ってしまいました!

結果そのあと全く食べられなくなってしまいました。。

あれって元取るまで食べるのってどれくらいまで食べればいいんですかね?笑

大食いの番組とか見ることがあるんですけど

あれだけ食べないと元は取れないんですかね?

あそこまで食べられるのってなかなか難しいなって思いますけど

せっかくだったらもっと食べたい!!

そんな悔しくなってしまった1日でした。

でも美味しかったのでよかったんですけどね♪

中々外食もできない世の中ですが、早く前みたいに

外食に気軽に行けるような世の中になればいいなって思います(*´ー`*)♪

タイトルとURLをコピーしました