2021年4月4日 千葉中央店 【ホワイトデーのお返し】

こんばんわ☆彡

ワンライングループ千葉中央店のにぃなです♪( ´θ`)ノ

ちょっと遅いですが

先日ホワイトデーのお返しにこんなものをいただきました!

まるでいくらのお寿司のように見えるんですが

いくら一粒一粒が画鋲になっている

おもしろグッズをいただきました!

おもしろグッズが大好きなので

これはかなり嬉しかったです(*´ー`*)♪

家にも色々なおもしろグッズがあって

チャットのお客さんにも時々突っ込まれるのですが

このトリケラトプスのホッチキスも

インパクト大なのでよく突っ込まれます!

在宅でチャットレディをやってると自分の好きな家具を設置できるので

それが在宅チャットレディの魅力の一つでもあります!

自分の好きなものに囲まれてお仕事ができるので

とっても幸せな気持ちになります♪

私の部屋に関しては少し個性的なのですが笑

みなさんもぜひおもしろグッズを使ってみてください!!

タイトルとURLをコピーしました