2021年4月5日 高崎店 【旅行】

こんばんは(^-^)

高崎店在籍の みーこ です♪♪♪

コロナで全然旅行に行けてなくて..

はやく行きたくてウズウズします(><)

旅行ってワクワクしますよね♪

友達の実家に行く旅行した時はすごく楽しかったなぁ!

地元の人しか知らない

美味しいものとか

どうやって行くと行きやすいとか

教えてくれるし♪

あとは

温かく向かい入れてくれる

家族のアットホームな感じが良かったな(^-^)

海外に行った時は

ハプニングが多くて大変だったりしますよね!

ひとり旅で海外に行く人とか

すごいなぁー!と感心しちゃいます(><)

友達と一緒だと

どこでも楽しいんですけどね(^-^)

はやく自由に旅行行ける日が待ち遠しいです(><)

タイトルとURLをコピーしました