2021年4月6日 長野店 【お花見】

こんばんは(*´ー`*)

ワンライングループ長野店のチャットレディまなです♪

最近は暖かくなってきて春の訪れを感じますよね。

学校も入学式があったりと

春だなぁって日々思います(((o(*゚▽゚*)o)))

最近お花見に行ってきました!

今の季節は桜も咲いているし、

菜の花も咲いていたので最高の景色でした( ¨̮ )

屋台が出ているようなところに行っていないので

わからなかったんですが

今年は屋台って出ているのでしょうか?

やっぱりお花見といえば、屋台!

完全に花より団子です笑

落ち着いたと思ったのにまたコロナが出始めちゃったので

かなり心配です( >_< )

油断大敵ですね!!

改めて気を引き締めていかないといけないなぁと感じました。

いつまでこんな状況が続くのかは少し不安ですが、

チャットレディのお仕事はそんな時代でも

心配せずにお仕事ができるので

ありがたいなぁと思っています(*´ー`*)

それでは今日はこの辺りで!!

タイトルとURLをコピーしました