2021年4月9日 名古屋店 【猫砂】

こんばんは(^-^)

名古屋店在籍の あゆ です♪

猫を飼っているんですが

この間猫トイレの砂をいつも使ってるやつじゃなくて

違うやつに変えたら

気に入らなかったみたいで

トイレじゃない場所にされちゃいました(><)

猫の砂もけっこう種類があって

良かれと思って変えてみたんだけどなぁ( ¯ㅁ¯ )

残念!

チャットでも

猫の会話よくするんだけど

猫飼ってる人もけっこういて

盛り上がります(*´ω`*)

猫好きとしては嬉しいし

初めての人と会話する時も

私も相手も打解けるきっかけになるからいいですよね(^-^)

これこらお仕事なので

頑張りたいと思います♪

いってきます( *´꒳`*)♡

タイトルとURLをコピーしました