2021年5月1日 長野店 【やってしまった】

こんばんは( *´꒳`*)

長野店在籍の つむぎです(。・ω・。)

GW入りましたね〜っ!

今年は自粛のGWですね(><)

明日から休みだ〜って

思ったら 夜更かしして

ソファーで寝てしまいました〜(><)

飲みすぎて帰ってきてソファーで

寝てたこともあったけど

次の日風邪ひいてから

ちゃんとベッドで寝よう!って誓っていたのにー!

ソファーが心地いいんですよねー( *´꒳`*)

少し高かったんだけど

奮発して買ったお気に入りのソファーなんです(。・ω・。)

チャットしてても

かわいいソファーだね!って褒めてくれたりするので

嬉しい(*´꒳`*)

お客様によって

今日は違う部屋が良いって言われることもあるから

部屋全体のインテリアも凝るようになったかな♪

GWは旅行も控えたので

いっぱいチャットしたいと思います(´∇`)

タイトルとURLをコピーしました