2021年5月10日 長野店 【初めまして!!】

こんばんわ☆彡

ワンライングループ長野店のきららです(*´꒳`*)

今回初めてブログを書いていきたいと思います♪

まずは自己紹介!

年齢は高校を卒業したばかりの18歳です!

チャットレディを始めたきっかけは

高校を卒業してからすぐに働き始めたかったんですが

就職活動が全くうまくいきませんでした泣

中々自分のやりたい仕事も見つからなくて

夢も見つからず途方に暮れていた時にこのチャットレディの

お仕事を見つけました(*´∇`*)

面接時に夢はありますか?と聞かれた時に

ない!と答えたところ、一緒に探しましょうと言われて

ここで働きたいなぁと思いました!

働いていくうちに夢が見つかればいいなって思っています♩

チャットレディのお仕事自体はすごくすごく楽しく

やらさせてもらってます(^_^)☆

お客さんの話が面白くて面白くて

聞いてたらいつも時間が過ぎてしまってるって感じです!

元々アニメがすごく好きなんですが

話が合う人が中々いなくて、と思っていたら

チャットのお客さんたちは自分よりアニメが好きな人が

たくさんいてびっくりしました!

私もかなりのオタクだと思っていたので驚きでしたΣ(・□・;)

知らない情報でさえ教えてくれるので

逆にありがたかったりします笑

ちなみに最近のおすすめのアニメは…

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

というアニメです!

今期のアニメなので知らない人も多いかも

しれないですが、絵も可愛いし物語も面白いので

ぜひ時間がある方は見てください♪

ちょっと終わり方がわからないですが

この辺にしておこうかと思います( ´ ▽ ` )ノ

タイトルとURLをコピーしました