2021年5月11日 諏訪店 【韓国ブーム】

こんばんわ(﹡’ω’﹡)

ワンライングループ諏訪店でチャットレディをしているHaNaです!

最近、韓国ドラマにハマっています♪

韓国ドラマってベタなものが多いのですが

結末が予想できそうなのについつい見てしまうんですよね(*´ー`*)

日本のドラマと韓国のドラマの違いは他にもあって

完結までの話がとても長いです。

日本のドラマはだいたい10話くらいですが

韓国のドラマは短くても16話もあるんです(*_*)!

だから続きが気になってしまうので

ついつい夜更かしをしてしまうんです!!

ちなみに1番のおすすめは定番ですが、愛の不時着というドラマです♪

これは知ってる人も多いのではないかと思いますが、

最初は笑えるような楽しいシーンもあって楽しく見れるんですが

後半に差し掛かると切なくて、涙なしでは見られないそんな物語になっています。

笑えて泣ける中毒性のある作品になっていました!

ぜひ見てない方は見ることをお勧めします♪

そこからは韓国ドラマの沼にハマってしまうと思うので

生活リズムを崩さないように気をつけて見るようにしましょう!笑

最近って韓国ドラマだけではなく

韓国のブームが来ていますよね!

髪型やメイク、ファッション、食べ物、音楽など、

様々なものが日本に入ってきているなって思います!

一度韓国には旅行に行ったことがあるのですが

とても素敵なところでした♪

その話はまた書いていきたいと思います(*´ー`*)

タイトルとURLをコピーしました