2021年5月12日 上田店 【動物カフェ】

ワンライングループ上田店のチャットレディしほです♪

今日はなんのブログを書こうか悩んでいたんですけど

最近行ってみたいなぁって思ってる動物カフェについてお話していこうと

思います♪( ´▽`)

今って知らないだけで、色々な動物のカフェがあることを知っていますか?

定番といえば、猫カフェ♪

猫カフェは何回か行ったことがあるんですが

他にも犬カフェや小鳥カフェ、フクロウカフェ、うさぎカフェ、やぎカフェなど

聞いたことがないようなアニマルカフェがたくさんあるみたいです!

動物がめちゃくちゃ好きなのですごく行ってみたいなぁって

思っています(*´ー`*)♪

でも実は1番興味があるのが、爬虫類カフェ!

爬虫類って中々触れ合う機会がないので

ちょっとでもいいから触れ合ってみたい!!

長野にはないので

コロナが落ち着いたらいこうかなって思っています♪

とにかくコロナが早く落ち着いてくれることを願ってます!!!

タイトルとURLをコピーしました