2021年5月13日 長野店 【Happy BirthDay♪】

こんばんは(*´ー`*)

今日5月13日は長野店のチャットレディの女の子のお誕生日でした!

ですので恒例のお誕生日会を開催させていただきました(*´∀`)♪

5月は誕生日の子が多いです!おめでたい♪

今回はプレゼントにチャットで使うアクセサリーと

バッグをプレゼントさせていただきました☆彡

とても喜んでくれていたのでよかったです(´∀`*)♪

ケーキもみんなで美味しくいただきました!

もちろん感染症対策のため

マスクを着用して誕生日会やイベント等は行っております。

しかし、早く終息してマスクなしで生活ができる

日々が訪れるといいなぁって心から願っております!

そして素敵な一年になるようブース一同お祈りしております。

以上長野店からの新着ニュースでした☆彡

また何かありましたら、ブログに載せていこうかなって思います。

では本日はこの辺りで!ゆかでした!

タイトルとURLをコピーしました