2021年5月14日 高崎店 【話題の電気バリブラシ】

こんばんは♪

高崎店の夢乃です!

みなさん今話題の電気バリブラシって知ってますか?

SNSで爆発的に話題の美容グッズなんですが

わずか10分で頭皮全体のむくみが解消されて

顔が引き上がるみたいです(*´ー`*)

ブラシの先から低周波が流れているので

ちょっとチクチクするみたいなんですが

血行をよくしたり、老廃物の排出を促したり、

髪の毛の立ち上がりが良くなったり、髪の毛がサラサラになったりと

嬉しい効果がたくさんあるみたいです!

モデルさんや、インフルエンサーの方など

数多くの方が愛用しているみたいで

すごく興味があります(^_^)☆

実際に使う前と使った後の写真を見比べると効果は一目瞭然で

たった10分で小顔になれちゃう優れものみたいです。

ですのでメイクをする前に使うことで

たるみを引き上げたりできるみたいです。

しかし値段が驚きの20万円!!

簡単に手を出せる値段ではないのです( ;  ; )

でも、チャットレディのお仕事を始めてからは

美容に興味を持ち始めたのですごく気になっている品ではあります♪

チャットに来るお客さんはちょっとの変化にも気づいてくれるし

かわいいねって言葉をたくさんくれるので

もっと可愛くなりたいって思うようになりました(*´ー`*)

なのでお金貯めて電気バリブラシをGETしようかなって思います!

またGETしたら紹介させていただきたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました